東京桜組4月公演・千秋楽フォトギャラリィ



全員集合! そして、愉快な心霊(左上)


 うわー!! 長いやら短いやら、とにかく東京桜組第3回公演「夢ときどき、晴れ。」、無事終了致しました。

 おかげさまで大入り超満員。うれしいやら、桟敷席のお客さんに申しわけないやら、とにかくありがとうございました。今回初の完全オリジナルに挑戦したんですけど、いやー、面白かったなあー。やっぱこの役は自分だけっていうのは感無量です。声の出演陣も豪華でしたし、音楽もオリジナルでしたし。

 でも、あの電話BOX、運ぶの辛いんですよ。重い!! しかもでかい!! さらに3階!! 芝居終わって片づけるのもひと苦労でした。筋肉痛が……。

 とはいえ、打ち上げも翌朝(一部は翌昼)まで盛り上がりまして、いい舞台ができたと実感しております。

 では、皆さん、桜組の次回公演をお待ちいただきつつ、素敵な毎日をお過ごしください。

   東京桜組 飯田浩志

公演レポートは金巻兼一のきまぐれ日記をご覧ください。

   写真 下田正美

   キャプション 成田紗矢香
誘拐!? ねぇ、ゆーかい!!
美女(?)の後ろにカカシ発見!!
映画館ちっく。
あ、お母さん、ちょうちょ! あはは……(受付嬢あやさん)
カレ氏? カノジョ!?
開場前、ごみまみれゴハンTime
火気厳禁
名受付スタッフ!!
桜組美少女4人+1
だから! カレ氏!? カノジョ??
W女子高生
ケイタくんと少女が付き合ったら……ドロドロ
ルパンとふじこ
変質者vsレディス
野獣の微笑み、ヒルむ成田

名音響チーム/田中様&神保様
ゆうえんち扱い
秋チーム集合!
パトリシア、作者、しげお
……ノ、ノーコメントっす。
あー、ごくらくじゃぁ(byパパ)
ユニット結成、桜っ○クラブ!!
チョット巨人の宮本似、イイダヒロシ
一気! 一気!
イタズラしちゃうぞゥ……えへへ
夏少年、レア私服!
あつくるしい季節
左に何が!?
ハァーレム!!
L・O・V・E・OKAJUN!!
春チーム(ボク達双子デス/右上下)
父娘、レストランにて
卒業式(パパうるうる)
私の眼球、見る!?
あたし、レモン大好き! あはは、あはは……!!
照明屋・佐々木様、お疲れさまです!!